Eternal Phantasia

Capura.Lのブログです。

11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »01


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


うみねこのなく頃に
うみねこのなく頃にのシナリオ1クリアしました、
インストールしましたがずっとやる時間ありませんので、
そのまま半年くらい放置しました。

昨日ちょっとやってみるとそのままクリアしました、
面白かったです。

ネタバレの恐れがあるますので感想はやめます。




んなわけで好きキャラNO3のシャノンを描きました。
やっぱ洋館ものはメイドさんがいないとダメですね!!

クリックとちょっと大きいサイズが出ます。

ちなみにNO.1は夏妃さんNO.2は戦人でした。
あとお爺さまに惚れました、素敵です。
絵とか | 2007/12/24 22:53 | コメント(1)


心臓に悪いです
さっき怖いことがあった。

もうすぐ日本への出発の準備しないと!と思うので、
するべきのこと全部チェックしています。

そしてあ~まだチケットを有効にならないと(もう予約済みなので)
なので旅行社へ電話....

「えー先月予約済みのチケットですが...」
「あ、Capuraさんのチケットの担当社員は休んで来ないですよ」
「あそれは...予約番号はXXXXXXXXXですが」
「はい少々お待ちください~どれどれ~.....あの、予約された席はキャンセルされましたが」
「.........はい?」
「なのでキャンセルされました、担当の社員さんは連絡していませんが?」

........全然ないっすよ!

「えええそうなんですか;申し訳ございませんが、でも本当に予約した席がないです;;」

ーーーーーー
って今、なんの状況?

確かに当時「はい予約したよ~19日頃また連絡しますね~」
んで19日頃は連絡こなかったのでうちからもう一度電話しますが
「今処理していますのでまた連絡しますええ確かに予約しますんので大丈夫」
の返事したがそれから何も連絡来ない。

変なことと思いますが20日でもう一度電話しましたが、
電話は自動返事になってメッセージ20日から27日休みですって!
まあそれは大丈夫ですが会社は他の人が居るはず、
と電話してみると「あ、今調べてるのでまた今度連絡します」
そして24日今に「すみません実は予約されていません」と返事............

なんの間抜けですか!おいお前ら!


幸いまた空き席があるんのでなんとかチケットが確保しました、
本当に危なかった;;

ただわからないな~なんでこんな事起したか、
まあもちろんもっと早く連絡すればなんとかなるので私も私ですけど....
雑談 | 2007/12/24 17:57 | コメント(0)


工事中
なので、
あちこちバグが発生すると思う、気をつけてくださいまし。
ギャラリーはまだ完成していません。

こうなる方が見やすいではありませんか?
TOP絵、もう少し大きいの方がいいかもしれない...



ちょっとだけ愚痴、
さっき半時間掛かった日記はブログのセッション保存時間切れでなくなりました、
今ムカックしています、書き直す気がありません...(どうせ雑談)

もともと文章をコピーしてなかった私が悪いし...

未分類 | 2007/12/20 19:30 | コメント(0)


新刊情報できましたよ~
詳細はメインページで見てくださいね~
当日お待ちしております。


あと当日について何か思いついてことがあったらまたこのページに載きます。


新刊原稿


無事に入稿しましたよ~~~~!!わい~~
んでは、詳細は明日くらいで。
未分類 | 2007/12/18 16:19 | コメント(0)


うわんんん
05.jpg

紅葉の子...

ーーーーーーーーーーーーーー

締め切りまであと三日、間に合えるか!?すまん、無理と思う。
未分類 | 2007/12/15 00:14 | コメント(0)


あと半分..


つり目霊夢、今回の霊夢は全部つり目で送りします。

なんか最近セル塗りはまったらしいので今回結構使うかも。
ピカピカで目に悪くなる本になる悪寒;



.....あ、魔理沙描き忘れた;
未分類 | 2007/12/07 02:34 | コメント(0)






ケロちゃん風雨負けず。

チルノといい仲になるかもしれない、妄想的に(え


このカットあちこちに使う予定ですので、見飽きたらやばそう;;
未分類 | 2007/12/04 01:31 | コメント(0)



 + 


お知らせ



合同ポスター情報と記録


プロフィール

Author:Capura.L

Capura.Lの個人サイト、
Eternal Phantasiaへようこそ 
イラストや挿絵等お仕事募集中
まずメールにてご相談ください
capuralin(あっと)gmail.com
(あっと)は@に変更してください。
よろしくお願いいたします。



画像・文章等の無断転載、
加工等は固くお断り致します。
Please do not use any images(artworks on my site) on your site without permission.


Twitter on FC2


応援中


気になる作品

白光のヴァルーシア オフィシャルHPへ! 紫影のソナーニル オフィシャルHPへ! -成年向けサイト注意-


お世話になっております


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


ブログ内検索


RSSフィード


Designed by cadet; * -----【Login】
