Eternal Phantasia

Capura.Lのブログです。

12 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »02


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ちょっとだけ宣伝
あっちも貼ってたけどこちらも貼ったほうがいいかな。

実は台湾の例大祭みたいなイベント-東方絢桜祭4(とうほうけんおうさいよん)
が開催決定です、今回もチラシイラスト書いてさせていただきました。
折角描いたからちょっとだけ宣伝

th4_000.jpg
クリックとちょっと大きいの。

イベントオフィシャルサイトはこちら

海外(台湾)のイベントですので参加はちょっと無理そうですが、
もし時間(とお金)がありましたら観光ても来てみてどうでしょうか(無理言うな)

ちなみ去年まで例大祭と同じ時間(五月末)開催ですが、
今回例大祭が三月になってしまったがこちらは変わらず五月末です。


--------------------

先日の記事について結果を報告したいと思います。

Deviantartの私の名前と絵を偽ったと無断転載のアカウントの件ですが、
先日通報した人から連絡頂いた、なんかサイト管理者へ通報した結果、
すぐアカウント強制退会処分しました。

しかしどうやら常習犯らしいです、
いつかきっと誰かの絵を使って再びやるのでしょう、
なんとかしたいですね、こういうの....


絵とか | 2009/01/13 21:47 | コメント(1)





凄く上手ですね!
私の店でCapuraさんの同人誌が8000円でショーケースに
入れられる意味がわかりますなw
白取 翔 | URL | 2009/01/13 22:56 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


お知らせ



合同ポスター情報と記録


プロフィール

Author:Capura.L

Capura.Lの個人サイト、
Eternal Phantasiaへようこそ 
イラストや挿絵等お仕事募集中
まずメールにてご相談ください
capuralin(あっと)gmail.com
(あっと)は@に変更してください。
よろしくお願いいたします。



画像・文章等の無断転載、
加工等は固くお断り致します。
Please do not use any images(artworks on my site) on your site without permission.


Twitter on FC2


応援中


気になる作品

白光のヴァルーシア オフィシャルHPへ! 紫影のソナーニル オフィシャルHPへ! -成年向けサイト注意-


お世話になっております


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


ブログ内検索


RSSフィード


Designed by cadet; * -----【Login】
