Eternal Phantasia

Capura.Lのブログです。

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »10

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


いまさら
いやーしかしもう4月ですね!昨日はうそを満喫した一日でした、
大好きなキャラ達のトーク、ただ見るだけで嬉しい。
来年もいろんなところのネタ期待しようと思います。

ということで毎回遅くですみませんが、
例大祭に参加したみなさま、お疲れ様でしたー

当日わざわざ来ていただいた皆様、及びご挨拶と差し入れ頂いた皆様ありがとうございました。
そして可愛いお菓子頂いた方々、ありがとうございます、
なんか高そうし可愛くて食べちゃうと惜しいくらい、やっぱり桜いいですね桜...
本当にありがとうございました、皆様のお陰で大変楽しく一日過ごせました。

.....ただそのあとの地震は怖かった、日本で地震遭うのは滅多にないので....
すごくパニックしたんですが、街の中の人あまり反応してなかった様子、
考え過ぎだったのかな...(思わず外へ飛び逃げたい私でした

例大祭の新刊ですが、いつもの通り虎とメロンのほうへ委託させいただく予定です、
納品しましたら、まだ告知させ頂きたいので、まだしばらくお待ちいただければと思います。
今回は色々遅くて申し訳ございません。



追記:
下で頂いたメッセージとコメントをログ見つける範囲に出来る限り返事させていただきました、
いつも遅くて申し訳ございません。
結構時間立ってたコメントもありますのでちょっと見難いかもしれません;


WEB拍手

04/01 Capuraさんの絵が大好きです!!もし宜しければ、今度の例大祭やコミケで、東方のカードにサインを下さい!!
ありがとうございます、はい喜んで。

03/31 アリス合同のcapuraさんのアリスが堂々としてて後ろからの逆光とか、スカートの瞬きとか迫力があって、なんだか映画の1シーンみたいでかっこよかったです! 不気味な感じの黒い人形とアリスの組み合わせと、衣装のアレンジも芸者みたいで良かったです けどこんなアリスが現れたらすごすぎて土下座して逃げてしまいそうw
感想どうもありがとうございます!
絵の感想頂けるのは何より嬉しいことなんです。

03/28 お仕事が大変かもしれませんが、お体に気をつけて、頑張って下さい☆
ありがとうございます!!頑張ります!

3/23 Capura.L
はい、何でしょう?

3/2、2/27 夢幻関係
連絡ありがとうございます。

1/14 コミケ73のイラスト本以降全く更新が無いなぁと思っていた http://capura.hypermart.net/jp/main_jp.htm こちらのページ おかしいなぁと思って再度検索したら更新されている方のページを発見^p^ 74以降の新刊も欲しかったああああああうわああああああ OTL
失礼ですがちょっと萌えました(ぽ

1/11 冬コミ新刊のご感想、どうもありがとうございます!
そういえば今回獣耳と金髪多かったね、私もまとめで見る時ちょっとビックリしました。

>年賀絵
ありがとうございます!

-----
FC2拍手

たつよしさん>

いつもコメントありがとうございます、ただうちのPNはCapura.LでCaplaではないですけど^^;
地震怖かった、でも日本ではまだまだ小さいほうのようですね(ガクガク

akinekoさん>

いつもコメントありがとうございます。
「ALICE」他の参加者凄過ぎて本を読む時自分の絵のページだけ恥ずかしくてスールしました、
そしていつも通りTOKIAME氏の絵素晴らしいですね!!あの方絵も写真も上手過ぎて羨ましい!
スポンサーサイト
雑談 | 2010/04/02 19:18 | コメント(2)





日本人は余程大きな地震でもない限り「ああ、またか」と気にしませんよー
マスター | URL | 2010/04/02 21:59 [編集]


Re: タイトルなし
> 日本人は余程大きな地震でもない限り「ああ、またか」と気にしませんよー

その「余程」の基準知りたい;大きいの地震は台湾の921しか遭ったことなかったので。
Capura.L | URL | 2010/04/03 22:17 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


お知らせ



合同ポスター情報と記録


プロフィール

Author:Capura.L

Capura.Lの個人サイト、
Eternal Phantasiaへようこそ 
イラストや挿絵等お仕事募集中
まずメールにてご相談ください
capuralin(あっと)gmail.com
(あっと)は@に変更してください。
よろしくお願いいたします。



画像・文章等の無断転載、
加工等は固くお断り致します。
Please do not use any images(artworks on my site) on your site without permission.


Twitter on FC2


応援中


気になる作品

白光のヴァルーシア オフィシャルHPへ! 紫影のソナーニル オフィシャルHPへ! -成年向けサイト注意-


お世話になっております


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


ブログ内検索


RSSフィード


Designed by cadet; * -----【Login】
