Eternal Phantasia

Capura.Lのブログです。

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ま、ま、まあ~



全身絵もっと早めに書けるための練習、
なぜかミクになりました、しかも服が微妙に間違いました、
色塗りの気力がありません、今のところは。



とにかく五月の修羅場一旦終了。
あと五日くらい続きの仕事が始まるの~で.す。


ちょっと疲れた


ま、ま、まあ~頑張ります~

-------------

なので色々返事が遅くなりまして本当にすみません。

-------------

東方の話ですが...

例大祭お疲れ様でした。
凄く賑やかたったらしいですが自分参加できなくて残念だったです、
次回こそ!と誓いたいが今のところはまだ未定...

あと新作デモと緋想天はまだ手に入れていないので、
ネタバレはご勘弁を!
(確保してくださった友人さんどうもありがとうございます)

そして同人の話ですが...

夏コミ当たったら東方画集出します(既に出し物知っている方が多いかもしれませんが)、
落ちたら少部数ショップで委託する。

という訳で今年は年末まで東方中心と思います。

--------------

最近のはまったもの

アイスアールグレイ、自製。


ブログ拍手への返事

>橘 理沙さん

新刊お買い上げ頂いてありがとうございました。
頑張ります><

>ちぇんさん

ありがとうございます。
夏、当たるといいですね~


あとWEB拍手頂いたみなさまありがとうございます、
コメント保存期限切れたので返事できなくて本当にすみませんm(_ _)m
スポンサーサイト
雑談 | 2008/05/27 23:01 | コメント(2)




アイスアールグレイか……
へ……

私は紅茶が好きですが、熱いうちに飲むのは好きです。
べつに冷たいのが嫌いわけじゃないけど、
どうも体が寒くなりやすい&
わざわざ冷たくするのは面倒と感じましたから(笑

でもちょっと興味ありますね。
女性はミルクティが好きという噂を聞いたことがあります。
Capuraさんはどうですか?
ストレスとミルクティ、どちらがお好みなんですか?
ちなみに私はストレスです。
准将 | URL | 2008/06/10 18:00 [編集]


愛野美奈子イラスト希望
どうも初めまして。

Capura様がお描き頂いた似顔絵イラストはどれも非常に超可愛かったのが大変印象的でした。今回、Capura様に対して直接お願い致したい事があるのですが、私としては、今後、Capura様がお描きした「美少女戦士セーラームーン」シリーズの愛野美奈子(セーラーヴィーナス)ちゃんが一番お目にかかって見たいので、どうか今後、Capura様の方で愛野美奈子(セーラーヴィーナス)ちゃんの似顔絵イラストをよろしくお描き願います。
ヴィーナス愛萌会 | URL | 2008/06/14 09:41 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


お知らせ



合同ポスター情報と記録


プロフィール

Capura.L

Author:Capura.L

Capura.Lの個人サイト、
Eternal Phantasiaへようこそ 
イラストや挿絵等お仕事募集中
まずメールにてご相談ください
capuralin(あっと)gmail.com
(あっと)は@に変更してください。
よろしくお願いいたします。



画像・文章等の無断転載、
加工等は固くお断り致します。
Please do not use any images(artworks on my site) on your site without permission.


Twitter on FC2


応援中


気になる作品

白光のヴァルーシア オフィシャルHPへ! 紫影のソナーニル オフィシャルHPへ! -成年向けサイト注意-


お世話になっております


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


ブログ内検索


RSSフィード


Designed by cadet; * -----【Login】
