Eternal Phantasia

Capura.Lのブログです。

01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »03


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


夏コミ頒布情報(8/11更新)


頒価決まりました。

新刊は800円予定(ショップ委託分は少し高くなっています)
紅魔グッズセットは600円予定(ショップ委託はありません)
グッズはバラ売りはできませんどうかご了承くださいませー


以下、委託物情報
----------------------------




違う作家二種類の缶バッジです、どちらもセット。
セットAは三枚組み、作家さんは毎回一緒に来るS20さんです。
サイズは4.4mm、頒布価は400円。

セットBは二枚組み、作家さんはYenさんです。
サイズは5.8mm、サイズが大きいから頒布価は500円。


あとこちら

のゲーム少部数置きます。
東方二次創作横向シューティングです、
ゲームとサントラ二枚組み頒布価なんと1000円、大変お得です。



----------------------------

コミックマーケット74、参加します。
頒布物はずっと前から決定したので、
既に知っている人が多いかもしれません。

何か夏コミ向けの新作グッズとか出したかったが、
流石に荷物の限界があったので諦めました。
ご覧の通りバッグがあります、アレ、箱が大きいです。

値段のついてまだ決めませんので(汗
後日か当日告知予定、今回の本少しサイズが大きいので、
普段より少し高くなるかもしれません(無駄に大きいです、すみません)

ではまだ何かあったらまだここで告知します。

---------------------------------

あと誰も聞いてないけど実はショップ委託ありということで。





今回も遂にきましたね!
お久しぶりです!
今回もキラキラな絵が見れるなんて感激ですよ…嬉しくって涙がでちゃう!
会場では真っ先に向かわせてもらいますね!
ほっけ | URL | 2008/07/21 23:10 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


お知らせ



合同ポスター情報と記録


プロフィール

Author:Capura.L

Capura.Lの個人サイト、
Eternal Phantasiaへようこそ 
イラストや挿絵等お仕事募集中
まずメールにてご相談ください
capuralin(あっと)gmail.com
(あっと)は@に変更してください。
よろしくお願いいたします。



画像・文章等の無断転載、
加工等は固くお断り致します。
Please do not use any images(artworks on my site) on your site without permission.


Twitter on FC2


応援中


気になる作品

白光のヴァルーシア オフィシャルHPへ! 紫影のソナーニル オフィシャルHPへ! -成年向けサイト注意-


お世話になっております


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


ブログ内検索


RSSフィード


Designed by cadet; * -----【Login】
