Eternal Phantasia

Capura.Lのブログです。

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


今部屋にいます
コミケお疲れ様でした。

----------

日本から帰りました。

途中乗っている飛行機が問題発見したようで、
二時間ほど遅くなりました、びっくりしたよ、
でもちゃんと発見してよかったです。

-----------

以下、コミケの感想と感謝とお詫びと反省

お疲れ様でした、
当日来てくださった皆様どうもありがとうございます。
いや~~思ったよりずっと多かったですね今回西館への参加者様は。
東は結局時間ありませんので行けませんので状況判りません。
そして暑かったです、イベント終わる時酷い頭痛が...(帰ったらすぐ直ったけど)

お陰様新刊無事に完売しました。本当にありがとうございます。
わざわざ挨拶しに来てくれる皆さんも差し入れもありがとうございます、
本当に嬉しかったです。

そしてお詫びと反省:

今回お恥かしいことでトラブル結構多いです。
チケットもって忘れたたり、お釣り間違いしたり、
商品内容間違ったたり、お金落しちゃったたり...
全部私が、お客様にもお友達にも大変迷惑掛けました。
そして開場の時急に人が増えてって応変できず、列が出でしまい、
隣のサークル様とスタッフさまに凄い迷惑にかけました。
あと商品の量も不足かな...前回より多い量を用意されたが、
買えなかったお客様結構いらっしゃるみたいので、
搬入の数を決めるのは難しい...

皆様にはご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。

イベント終わるからずっと解決策を考えたので、
次回は出来るだけ今回みたいな状況を避けたいと思います。
本当は自分に自信持って過ぎます、
そんな能力なかったくせに(暗算とか)

ということでこれからもよろしくお願いいたします。

---------------------------------------

あと新刊ですが、ショップ(メロンと虎)で委託したので、
もし買えなかった方いらっしゃたらそちらでお買い求めてくださいまし...

---------------------------------------

最後の最後です。

ただ今リクエスト絵お受けできませんです。

大変申し訳ございません、
うちの絵柄が気に入ってくれてとっても感激ですが、
普段の仕事も絵ですし、時間があるときもやっぱり自分の趣味と練習を
描きたいと思います、どうかご了承くださいまし...

ご期待添えかねて申し訳ございません。
スポンサーサイト

雑談 | 2008/08/20 04:24 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


お知らせ



合同ポスター情報と記録


プロフィール

Capura.L

Author:Capura.L

Capura.Lの個人サイト、
Eternal Phantasiaへようこそ 
イラストや挿絵等お仕事募集中
まずメールにてご相談ください
capuralin(あっと)gmail.com
(あっと)は@に変更してください。
よろしくお願いいたします。



画像・文章等の無断転載、
加工等は固くお断り致します。
Please do not use any images(artworks on my site) on your site without permission.


Twitter on FC2


応援中


気になる作品

白光のヴァルーシア オフィシャルHPへ! 紫影のソナーニル オフィシャルHPへ! -成年向けサイト注意-


お世話になっております


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


ブログ内検索


RSSフィード


Designed by cadet; * -----【Login】
