Eternal Phantasia

Capura.Lのブログです。

03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


コミケ直前の告知
みなさまご無沙汰しております、
なんか例大祭以降失踪気味ですみません。

今回のコミケ82参加します。
スペースは土曜日 東地区 "セ" ブロック 20bです。
せっかくいい位置頂いたので是非何かを出したかったが....
残念だけど今回の新刊は落ちってしまいました...
色々多忙のためせめてペーパーだけでも!
と最後まで頑張ってみたがそれでも叶えず悔しいですorz

ということで販売ものは例大祭と同じの本とポスターを頒布すると思います、
もし例大祭がお越しできなかった方がいらっしゃったら是非!
なお今回は多分普段より暇なので、スケッチブックは受けそうと思います、
できる限り受けると思うので、お時間がありましたらどうぞ~
ただ微妙に遅筆ですので、受けそうな冊数はあまり多くないかも;

今回は新刊落としてしまいましたが、
ほかに参加した企画などありましたので、
そちらのほうも参考して頂ければ幸いです。
以下、参加させいただいた企画のまとめです。
----------------------------------------------


AXIA社 東方混沌符ネオスタンダード「紅魔編」コミケ82先行販売トライアル

東方カードゲームPhantom Magic Visionの新作Mind Revelation
カードイラスト一枚書かせて頂きました。

サークルI.S.Wさまのコミケ82新刊『ILL ASSIETTE』
イラスト素材一枚提供させて頂きました。

サークル「OHBA堂」夏コミ新作ゲーム「ホムラコンバット ブレイズ」
ジャケットやキャラ素材何点描かせていただきました。
前回の「ホムラコンバット」に続き、拡張ディスクとなります、
なんと!サントラも付いたそうです!前作やったことありましたら是非。


以上です、夏場のイベント参加、皆様どうかお体調のほうを気をつけてください。



例大祭9告知
ご無沙汰しております、Capura.Lです。
いよいよ例大祭9の開催、今回はサークル参加で新刊出ます!
スペースはさ-43a Eternal Phantasia、
隣さんはスティックポスターの相方のSOLOISTさんです。

当日の頒布物は以下


いつも夏のアレと久々のポスター新作です、よければ見てきてください。
ショップ委託もあります、もし例大祭が来られなければ方も是非。
それでは、当日でお会いしましょう!




コミケ81新刊情報&参加関連告知
COMIC MARKET81
スペースは三日目東館ミ-32b Eternal Phantasia
新刊情報と当日頒布物関連はこちらでご覧ください。
c81-mark.jpg

なお当日は既刊も何種類が机に並ぶ予定です、買い逃げた方がいらっしゃったら是非!
どうぞよろしくお願いします。

---------------------

ご無沙汰しております、Capura.Lです。
いよいよ冬コミですね、あっという間に2011年もすぐ終わって、
時間の流れは早いものです。

さてさて、今回冬コミもお陰さまで色んなところで描かせて頂きました、
以下その紹介とまとめです、どうぞご参考頂ければ幸いです。

---------------------------------------------------------------

VA-c81.jpg

ビジュアルアーツさんのブースにて頒布予定、
キネティックノベル大賞音楽CD「talent」のジャケットイラストやブックレートイラスト描かせていただきました。

---------------------------------------------------------------

VIP-mhsj.jpg

AXIAさんのトレカ「V.I.P 2011 WINTER 魔法少女エディション」に
カード絵一枚寄稿いたしました。

---------------------------------------------------------------

char.gif

台湾からの同人ゲームサークル、
未完童話さんのオリジナルSRPG「ヒロインカーニバル」
キャラ絵6体描かせていただきました。
みなさん頑張って作ったので、是非ご参考頂ければ幸いです。
ゲーム紹介や詳細は以下のバナーでオフィシャルHPへ



---------------------------------------------------------------

homucomba-s.jpg

同人ゲームさーくるOHBA堂さんの冬コミ新作、
魔法少女まどかマギカの二次創作ゲーム「ホムラコンバット」の、
ジャケットイラストや立ち絵など手伝わせて頂きました!
上のイラストをクリックすればゲーム紹介へ。

---------------

vision-card.jpg

東方カードゲームPhantom Magic Visionの新作[Starlight Glory]
のジャケットイラストやカード一枚描かせて頂きました。

---------------

sanae-2-c3.jpg

サークル東幻郷さんの新作カードスリーブイラスト一枚書かせていただきました。

---------------


同人音楽サークルRe:Volteさんの新作アルバムジャケット二点描かせていただきました。
今回はなんと二枚組ですよ!下のバナーをクリックすれば紹介ページへ




---------------

以上です、どうぞよろしくお願いいたします。


夏コミの頒布物など
ご無沙汰しております、Capuraです。

いよいよ夏コミですね、イベントの参加楽しみにしています。
今回うちのスペースの頒布物はこんな感じになっておりますー

80-shina.jpg

今回の新刊のショップ委託があります、
いつも通りとらさんやメロンさんに委託させていただく予定。
こちらが納品する次第、改めて告知させ頂きたいと思います。


もう一つ告知があります、
当サークルこれまでイベント申し込むのお手伝いしてくれた方は
個人的なご都合でもうお手伝えできませんので、
日本在住でイベントの申し込みの代理人を探しています、
詳しくはこちらでご参考してください

お手伝いいただける方見つかりました、ありがとうございました。


では、当日でお待ちしております。


COMIC1☆5&例大祭8参加情報
いや~4月もそろそろ終わりましたね、時間の流れ早いものです。
そろそろ暑くなり、朝と夜気温の変化が激しいと思われますので、
皆様も体調のほうお気をつけてください。

という訳で申し込んだ5月の二イベントの頒布情報を告知したいと思います。

5月1日 オールジャンルイベント「COMIC1☆5」
つ13b「Eternal Phantasia」

5月8日「博麗神社例大祭8」にて
き-26b「Eternal Phantasia」


新作は東方コラボスティックポスターシリーズの新作頒布予定です。

2011年3月11日「東北地方太平洋沖地震」により被害に遭われた方々に、
心よりお見舞いを申し上げます、そして一日も早いの復興をお祈りいたします。

そんな復興の願いを込めて、
今回のテーマは「祈り」、キャラは東方の風祝さんと巫女さんを選び、
それぞれ消災厄除と開運招福のご利益を招くように、
舞い踊っている姿を送りいたします。

なお、今回のスティックポスターEXの売上げは、
震災復興の義援金として、日本赤十字社(予定)へ寄付させ頂くと思います。

寄付は夏コミまで集計し、寄付する予定です、
もし夏コミ以降残部がありましたら、完売まで計二回分けて寄付させ頂くと思います。
寄付後明細はこちらとSOLOISTさんのHPにて告知させ頂く予定です。

絵柄は以下です、左は私、右は毎度お馴染みのRivさんです。


仕様:
クリアPPスティックポスター二枚セット(袋付き
値段はいつも通り700円になっております。

その他:
既刊数点

----------------------

と、以上でした。
元々ちゃんとしたチャリティー企画とか立ちたかったですが、
お互い時間もアイデアもなさそうだし、丁度そろそろこのシリーズの新作出したいので、
こんな感じになりました。



< NEW  +  OLD >


お知らせ



合同ポスター情報と記録


プロフィール

Capura.L

Author:Capura.L

Capura.Lの個人サイト、
Eternal Phantasiaへようこそ 
イラストや挿絵等お仕事募集中
まずメールにてご相談ください
capuralin(あっと)gmail.com
(あっと)は@に変更してください。
よろしくお願いいたします。



画像・文章等の無断転載、
加工等は固くお断り致します。
Please do not use any images(artworks on my site) on your site without permission.


Twitter on FC2


応援中


気になる作品

白光のヴァルーシア オフィシャルHPへ! 紫影のソナーニル オフィシャルHPへ! -成年向けサイト注意-


お世話になっております


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


ブログ内検索


RSSフィード


Designed by cadet; * -----【Login】
